• ようこそ ゲストさん

3月10日(土)~11日(日)関東遠征結果

  • 3月12日 (月) - 2018年
  • PV(134)
  • 結果報告

3月10日(土)~11日(日)関東遠征の結果になります。

☆3月10日(土)30分×3本
MLFC 0-2 OSAレイアU15
(得点者:なし)

MLFC 1-0 OSAレイアU15
(得点者:なし)

MLFC 0-0 OSAレイアU15
(得点者:なし)
 

 昨年の選手権神奈川予選で準優勝している強豪チームのOSAレイアU15さんとの練習試合を行わせて頂きました。
 相手のパスサッカーに対応できなかった初戦から、回を重ねる毎に守備組織としての連携もとれ、少しずつ押し込む場面も見られるようになってきました。
相手のゴール前に攻め込む場面も徐々に見られ、得点こそ奪えませんでしたが、期待の持てる試合内容になったと思います。
 

☆3月11日(日)30分×3本
MLFC 0-2 青梅FCストロベリー
(得点者:なし)

MLFC 0-1 青梅FCストロベリー
(得点者:なし)

MLFC 1-1 青梅FCストロベリー
(得点者:ちか(日本航空))

 昨年の選手権では、東京予選を勝ち上がり、関東大会にも出場している強豪チームです。
 前線からの速いプレスと、縦に早いサッカーで相手に自分たちのサッカーをさせずにゴールを勝利を奪う、今までにMLFCとしては対戦経験のない相手との試合でした。
 初戦は、ハイボールへの対応の弱さとフィジカルに圧倒され、何もできないままでしたが、日本航空の選手たちの力もかり、徐々に試合に慣れていくことが出来ました。

 対戦頂きましたOSAレイアU15のスタッフ、選手の皆様、調整頂きました星槎国際高校のスタッフの皆様ありがとうございました。
 試合を調整して頂きました日本航空の監督はじめ、選手、スタッフの皆様本当に多くの方に支えられながら実現できた二日間だったと思います。
ありがとうございました。
 引き続きMLFCを宜しくお願い致します。

3月10日(土)~11日(日)関東遠征結果
3月10日(土)~11日(日)関東遠征結果
3月10日(土)~11日(日)関東遠征結果

この記事の投稿者

管理者

管理者さん

ファンメール登録

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません