PV(65)

11月3日(日)練習試合結果

11月4日 (月) - 2019年
結果報告

11月3日(日)に筑北村グランドにて行われましたAC長野パルセイロシュベスターさんとのトレーニングマッチの結果になります。

☆30分×3本
MLFC 0 vs 7 シュベスター
(得点者:無し)

MLFC 0 vs 0 シュベスター
(得点者:無し)

MLFC 0 vs 1 シュベスター
(得点者:無し)

相手の多彩な攻撃を前に、防戦一方の試合展開となり、練習している攻撃の形を全く作り出す事が出来ませんでした。
ただ、回数を重ねるごとに少しずつ相手の陣地に入り込める時間帯を作り出す事も出来ましたが、パスの精度、パスコースの作り出し方、連携と言った部分で更に練度を増して行かなければいけないと痛感させられました。

対戦頂きましたAC長野パルセイロシュベスター様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、一緒にチームに入り戦って頂きましたウェルネス女子サッカー部の皆様、本当にありがとうございました。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16211
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。