PV(17)

U-15フットサル選手権結果

10月21日 (月) - 2019年
結果報告

19日(土)~20日(日)の二日間に渡り行われました、U-15女子フットサル選手権の結果になります。

☆19日(土)結果
MLFC 5 vs 3 アンテロープ
(得点者: しおり5)

MLFC 1 vs 0 マレーザkiso
(得点者: しおり)

☆20日(日)結果
MLFC 0 vs 0 レゼル松本
(得点者: 無し)

MLFC 21 vs 0 安曇野グリーンヒル

【結果】
2勝1分け1敗 得失点差(+17)

「普段行っているサッカーの技術が何処まで通用するか?」というコンセプトのもと、今回の選手権に臨みました。
初日のマレーザさんとの試合では、フットサル独特の動きに翻弄され前半だけで5失点。後半はメンバーが少し変わったこともありましたが、相手の動きに順応し1得点、2失点と五分近くまで健闘しましたが既に遅く・・・試合中に選手間で動きを修正する事が出来ない弱さを露呈してしまいました。
ただ、普段から強化している「止める、蹴る、運ぶ」という基本についてはしっかりと成長が確認できた二日間になりました。

午後から夕方までと変則的な時間にも関わらず、温かい応援を頂きました関係者の皆様、優勝は出来ませんでしたが、皆様の声援が選手の力となり3位と言う結果を得る事が出来ました、本当にありがとうございました。
また、大会を運営して頂きました長野県フットサル委員会の皆様、対戦頂きました各チームの皆様、お世話になりました。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   12324
  今日のアクセス数   2
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。