PV(55)

チャンピオンシップ1回戦 結果

10月14日 (月) - 2019年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2019年 10月 14日
大会名 長野県女子サッカーチャンピオンシップ
種別 本大会
対戦 箕輪レディースFC VS レゼル松本
対戦結果 勝ち      勝利
スターティングメンバー GK-ゆりな
DF-じゅんな、てるな、いずみ、ゆきね
MF-はるか、しおり、わかな、さくら
FW-さえ、みゆき
スコア
チーム名 前半 後半 合計
箕輪レディースFC 3 2 5
レゼル松本 0 0 0

10月14日(月・祝)に、大町サッカー場にてチャンピオンシップ1回戦が行われました。
箕輪レディースFC(県リーグ2位)はレゼル松本さん(U-15リーグ2位)との対戦となりました。
立ち上がり、お互いに手の内を探る中で箕輪レディースFCが先制点を決めます。
そのまま追加点と行きたい所でしたが、徐々にレゼルさんにゲームを支配され苦しい時間帯が続きます。
スピードのあるFWに裏を何回と突かれますが、雨でスリッピーになったグランドとGKの3回に渡るファインセイブに助けられ、相手に同点弾を許しません。
そんな中、箕輪に流れが来た中で右サイドからのロングシュートで追加点を奪います。前半終盤にも混戦から3点目。前半を3-0で折り返します。
後半、相手に中盤を支配されますが、サイドの攻防を制する事が出来4点目。
5点目は混戦からの得点となりました。
レゼルさんの選手の上手さと、箕輪レディースFCの選手たちのプレーのミスが目立つ試合となってしまいました。

雨が降ったりやんだりという生憎の天気でしたが、サポーターの皆様の声援が選手の力となり勝利につなげる事が出来ました。ありがとうございました。

この試合で出た課題を修正し、次節に臨みたいと思います。

次節-10月22日(火・祝)vs シュロス松本
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   12315
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。