PV(106)

長野県女子サッカーリーグ1部 第5節結果

7月23日 (火) - 2019年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2019年 07月 21日
大会名 長野県女子サッカーリーグ 1部
種別 本大会
対戦 FC佐久インテンザ VS 箕輪レディースFC
対戦スコア 1 2
対戦結果 勝ち      勝利
スターティングメンバー GK-ゆりな
DF-ちぐさ、てるな、ゆずき、じゅんな
MF-わかな、さくら、しおり、はち
FW-さえ、しおり
スコア
チーム名 前半 後半 合計
FC佐久インテンザ 0 1 1
箕輪レディースFC 1 1 2

県リーグ第5節は、盟友とも言うべきFC佐久インテンザさんとの対戦となりました。
立ち上がりお互いにボールが落ち着かない時間が続きますが、ドタバタの中から先制点を奪います。
その後も再三あるチャンスを決めきれず前半を1-0で折り返します。
後半も一進一退の展開が続きましたが、残り3分で相手に同点弾を決められてしまいます。
残りの時間、決勝弾を奪う為に攻め込みます・・・アディショナルタイムボランチのゆずきがペナルティー外からのシュートをネットに付き刺し突き放した所で試合終了。
苦しい試合で勝ちある勝ち点3を得る事が出来ました。

チームとしても少しずつですがまとまりが出て来ました。
このまとまりを次節につなげて行きたいと思います。

次節、9月16日(月・祝)vsウェルネス

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16201
  今日のアクセス数   2
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。