PV(45)

6月29日(土)練習試合結果

7月1日 (月) - 2019年
未分類

6月29日(土)伊那西グランドにて帝京第三女子サッカー部さんとトレーニングマッチを行いました。

☆30分×3本
MLFC 0 vs 2 帝京第三
(得点者:無し)

MLFC 0 vs 5 帝京第三
(得点者:無し)

MLFC 1 vs 5 帝京第三
(得点者:無し)

1stDFの素早い決定とプレッシングのタイミング、攻守の切り替えが遅い事により相手に自由にボールを持たせてしまいました。
攻撃に置いては高校生を相手にしてもパスを上手く回せる場面もあり、一定の成果が出たと思っています。引き続き技術を高めて行く事が成長への道です。

対戦頂きました帝京第三さんのパス回しの受け方、タイミング、守備の切り替えの早さなど参考になる事ばかりでした。
もっと勉強し良い戦いが出来る様に頑張ります。
対戦頂きありがとうございました。
また、準備も助けて頂き本当にありがとうございました。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16197
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。