PV(58)

長野県女子リーグ1部 第3節結果

6月11日 (火) - 2019年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2019年 06月 09日
大会名 長野県女子サッカーリーグ1部
種別 本大会
対戦 箕輪レディースFC VS TopStoneRosetta
先発メンバー GK-ゆりな
DF-じゅんな、てるな、わかな、ゆきね
MF-みき、さくら、みゆき、ひろ
FW-いずみ、しおり
スコア
チーム名 前半 後半 合計
箕輪レディースFC 0 0 0
TopStoneRosetta 0 0 0

前節に続き、県1部で戦い続けているRosettaさんとの第3節となりました。
メンバーもギリギリの11名での戦いでしたが、狙い通りに中盤で攻勢に出ながら前進する事も出来ましたが、数回あったチャンスをモノに出来ず、相手のゴールをこじ開ける事が出来ずに前半を折り返しました。
後半、ポジションを入れ替えて中盤を厚くすし二列目からの突破を試みましたが、メンバーを入れ替え狙いを変えてきた相手にバランスを崩されてしまいます。
途中、自分たちのウィークポイントを修正しながら、ポジションを入れ替えて相手を崩せる場所を探して行きましたが、得点を奪えるチャンスを多く作り出すことが出来ませんでした。
結果0-0。主力選手が居なくても勝てる事を証明すためにと試合に臨みましたが、力及ばず・・・勝ち点1を分け合いました。

天候不順にも関わらず、応援に来て頂きましたサポーターの皆様に勝利を届ける事が出来ませんでしたが、勝ち点1を得る事が出来ました。
応援ありがとうございました。

次節は6月30日(日)vsシュロス松本

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16197
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。