PV(31)

5月11日(土)千曲市練習試合 結果

5月11日 (土) - 2019年
結果報告

5月11日(土)に千曲市サッカー場にて行われましたトレーニングマッチの結果になります。
☆試合結果
MLFC 1 vs 4 佐久SSS
(得点者:栞)

MLFC 4 vs 0 裾花FC
(得点者:栞、柚妃、美泉、わかな)

MLFC 3 vs 1 b-ms
(得点者:栞3)

MLFC 2 vs 2 佐久SSS
(得点者:柚妃2)

MLFC 2 vs 1 裾花FC
(得点者:栞、柚妃)

MLFC 2 vs 0 b-ms
(得点者:栞、わかな)

8人制を経験していない選手が多い事も有り、11人制につなげる為の8人制としてJr.のクラブチームと練習試合を組ませて頂きました。
11人制に比べ、一人の役割が多くなる8人制は、サッカーを理解する上では必要なトレーニングだと考えています。
加えて、男子の俊敏性が判断の速さ、判断の質の向上が測れるようになります。
今後も男子とのトレーニングマッチを組みながら、サッカー理解度の向上を図っていきたいと思います。

対戦頂きました佐久SSSさん、裾花FCさん、対戦を調整して頂きましたb-msの皆様、大変ありがとうございました。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16154
  今日のアクセス数   4
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。