PV(80)

1月27日(日)埼玉遠征結果

1月28日 (月) - 2019年
結果報告

1月27日(日)に花咲徳栄高校メモリアルサッカー場にて行われました、花咲徳栄高校さんと総和中さんとのトレーニングマッチの結果になります。

☆30分×4本
MLFC 0 vs 2 徳栄
(得点者:なし)

MLFC 1 vs 2 総和中
(得点者:ゆず)

MLFC 0 vs 1 徳栄
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 2 徳栄
(得点者:なし)

無理なお願いを聞き入れて頂き実現した花咲徳栄高校さんとの2回目のトレーニングマッチになりました。総和中サッカー部さんも入り、3チームで試合をさせて頂きました。
1月に行われた全国大会でチーム初のベスト4へと駒を進めた徳栄さん。
その3年生が抜けた1~2年生のチームと対戦させて頂きました。

ボールを失った後の素早いプレッシャー、パスを回すための周りの選手のポジショニング、相手の裏を狙うタイミングなど大変参考になりました。
高校生が相手と言う事も有り、小中学生にとっては厳しい戦いとなりましたが、参考になるプレーが沢山ありましたので、良い部分を吸収させて頂き、次の試合につなげて行きたいと思います。
対戦頂きました花咲徳栄の末監督、松本コーチ、選手の皆様大変お世話になりました。また、応援に行くたびに温かく迎えて頂き、毎回感謝の気持ちで一杯です。
引き続き箕輪レディースFCをよろしくお願い致します。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16151
  今日のアクセス数   1
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。