PV(55)

12月22日(土)~23日(日)波崎遠征結果

12月24日 (月) - 2018年
活動予定

昨年度に続き、WINTER CUPへ参加してきました。
☆22日(土)予選リーグ
MLFC 0 vs 5 ザスパクサツ群馬A
(得点者:無し)

MLFC 1 vs 6 ジェファFC Sonho
(得点者:しおり)

MLFC 5 vs 0 AC等々力B
(得点者:ゆりな2、わかな、しおり2)

1勝2敗、グループ4位で二日目は下位トーナメントへ参加します。

☆23日(日)トーナメント
MLFC 2 vs 2 CANACRAVO FC
(得点者:しおり2、PK4-3)

MLFC 1 vs 2 ロンドリーナ
(得点者:しおり)

MLFC 0 vs 4 ザスパクサツ群馬
(得点者:無し)

最終結果12位/16チーム

攻撃を強化して臨んだ波崎遠征でしたが、守備の弱さが露呈された遠征となりましたが、前からいい形でプレッシャーが掛かっていると、相手のミスを誘うことが出来ていました。
前からの早いプレッシャー、ハイボールを必ず返すヘディング他にも・・・関東では当たり前となって居るプレーが出来ずに、守備陣が崩壊してしまいました。
ですが、昨年度と比べ、十分に戦える手ごたえを得る事が出来た遠征にもなったと思っています。
今回の反省をもって、1月以降の遠征でもいい結果を得られる様に頑張ってトレーニングして行きたいと思います。

対戦頂きましたチームの皆様、お世話になりました。
まだまだスタートしたばかりの箕輪レディースFCですが、良い戦いが出来る様に成長して行きたいと思います。
引き続き交流を宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16150
  今日のアクセス数   4
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。