PV(62)

10月14日(日)埼玉遠征の結果

10月15日 (月) - 2018年
結果報告

花咲徳衛高校のグランドにて行いました、花咲徳栄高校女子サッカー部さんとのトレーニングマッチの結果になります。

☆30分×3本
MLFC 0 vs 2 花咲徳栄
(得点者: 無し)

MLFC 0 vs 6 花咲徳栄
(得点者: 無し)

MLFC 0 vs 4 花咲徳栄
(得点者: 無し)

 高校女子サッカー選手権大会埼玉県予選を1位で突破した、花咲徳栄高校女子サッカー部さんとトレーニングマッチをして頂きました。
 早いパス回しに、周りの選手が連動したダイナミックなサッカーに終始押されっぱなしの試合展開でしたが、春先から様々な試合を通じて行って来た守備の連携は、一定以上の結果を出せたと感じています。
 今後の課題は、FWまで運んだボールを失わずにキープし、全体をもう一段階前進させる事です。全体を全前進させる事が出来れば、練習を始めている相手を崩す…と言う所までボールを進める事が出来ます。
 狙って相手を崩せるように、攻撃の連携を強化して行きましょう。

 関東大会前の貴重な時期にトレーニングマッチを組んでいただきました、徳栄の皆さん、栄監督、松本様、大変お世話になりました。急なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16211
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。