PV(51)

県2部リーグ第10節結果

9月23日 (日) - 2018年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2018年 09月 23日
大会名 長野県女子サッカー県2部リーグ第10節
種別 本大会
対戦 辰野・箕輪 VS 上田西
スターティングメンバー GK-ちひろ
DF-ちぐさ、ゆりな、てるな、ゆきね
MF-けいこ、わかな、ゆずき、ここあ
FW-ひなの、しおり
スコア
チーム名 前半 後半 合計
辰野・箕輪 1 4 5
上田西 0 0 0

塩尻市中央スポーツ公園人工芝グランドにて行われました県2部リーグ第10節の結果になります。

辰野・箕輪 5 vs 0 上田西
(得点者:けいこ、しおり2、ここあ、ひなの)

立ち上がりから主導権を握ることが出来、先制点までは早いタイミングで奪うことが出来ましたが、その後相手の体を張った守備にも阻まれ、自分たちの連携からのミスも重なり追加点を奪うことが出来ませんでした。
ハーフタイムで問題点を修正し、後半は良い流れで点を奪うことが出来ましたが、フィニッシュに課題を残した試合になりました。
ですが、相手をゼロで完封出来たことは、守備組織として連携が取れてきたと感じています。
攻守にわたる連携をチームとして高めていきながら、残りの試合を全勝で終わりに出来る様にして行きたいと思います。

応援に来ていただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様の御応援が選手たちの背中を押してくれています。
引き続き箕輪レディースFCへ温かい声援を宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16155
  今日のアクセス数   5
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。