PV(65)

グリーンサッカーフェスティバル女子2018 結果

8月13日 (月) - 2018年
結果報告

8月10日(金)~12日(日)の三日間に波崎で行われました「はさき グリーンサッカーフェスティバル女子2018」に参加してきました。
昨年度も参加したこのフェスは、大会ではなくチーム強化・・・合宿がメインになります。

☆10日(金)結果 30×2本
MLFC 2 - 1 流山おおたかのもり高校
(得点者:ここあ、しおり)

☆11日(土)結果 30×6本
MLFC 0 - 4 流経大柏高校
(得点者:無し)

MLFC 0 - 10 小坂エルオンセ
(得点者:無し)

MLFC 0 - 9 花咲徳栄
(得点者:無し)

☆12日(日)結果 30×2本
MLFC 2 - 3 柏の葉高校
(得点者:無し)

3日間通して、全て高校生以上のチームとの対戦となりました。
昨年度の高校女子サッカー選手権大会出場の花咲徳栄さんとの対戦も実現しました。
全国レベルのサッカーを体験し、一つ一つの技術の高さ、意識の高さにMLFCとしては色々が初めての経験になりましたが、この素晴らしい経験を持って、U18選手権へ向かっていきたいと思います。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16154
  今日のアクセス数   4
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。