PV(49)

県リーグ2部 第4節結果

6月24日 (日) - 2018年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2018年 06月 24日
大会名 長野県女子サッカー県2部リーグ
種別 本大会
対戦 辰野・箕輪 VS 佐久インテンザ
スコア
チーム名 前半 後半 合計
辰野・箕輪 2 2 4
佐久インテンザ 0 0 0

中央スポーツ公園にて行われました長野県女子サッカー県2部リーグ第4節の結果になります。

辰野・箕輪 4 vs 0 佐久インテンザ
(得点者:しおり3、ゆず1)

ポゼッションを得意とするインテンザを相手に、どれだけパスを繋がせずにマイボールの時間を増やせるか、パスを繋ぐ中にもシンプルにゴールへ迎えるか、というテーマを持って試合に臨みました。
相手の3枚のトップに対して、こちらの4バックでしっかりとケアしつつ、かつマーク優先となりすぎず、サイドに貼り付けられない様にしながらバランスを保たせました。
守備が機能した事で良い形で攻撃も出き、結果4-0とすることが出来ました。
ポゼッションサッカーを得意とするインテンザを相手に五分以上に戦えた経験はとても大きいと思います。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16151
  今日のアクセス数   1
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。