PV(204)

『PUBLICA』がイマイチ理解してもらえないようなので・・・。

11月18日 (火) - 2014年
新製品・サービス情報

お金かからないでスマホとPCのホームページとして使えて、連絡網代わりにも使えるし、スコアボードも勝手に生成されるので、自分ではとってもいいサービスだと(勝手に)思っているのですが、まだなかなか(一般ユーザーの方には)ご理解頂けないようです。

まあ、提供開始したばかりですので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

なので、「サイト作成代行サービス」など始めてみました。

無料でアカウントを作成したものの、
「無料と言ってもサイトを準備するのはやっぱり面倒くさい」という方に向けて、弊社が代わりにセットアップを行い、ページを作り、運営開始直前まで持っていくサービスです。

(申し訳ありませんが、このサービスはどうしてもスタッフの時間が取られるので有償とさせて頂きました)

ただ最初の1回限りです。

ぜひ無料オンラインサービス「PUBLICA(パブリカ)」お使い頂けるとありがたいです。



 

この記事の投稿者

STAFF コバヤシ

   STAFF コバヤシさん

ビーブレックスのコバヤシです。
弊社製品のバージョンUPなどの情報をマメに発信していきたいと思っています。また既に弊社製品をお使いのクライアントさまには、このサイトの会員機能を使って「進行中の社内情報」なども配信いたします。
お問い合せページよりご連絡頂ければ”会員ご招待メール”をお送りさせて頂きますので、お気軽にご依頼ください。何卒宜しくお願いいたします。

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   1698
  今日のアクセス数   1
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。