• ようこそ ゲストさん

U-15選手権長野県大会予選リーグ2日間の結果

  • 4月30日 (火) - 2019年
  • PV(26)
  • 結果報告

☆4月28日(土)結果
第一試合(11:00~)
MLFC 1 vs 4 シュロス
(得点者:ゆずき)

第二試合(15:30~)
MLFC 8 vs 0 安曇野
(得点者:しおり7、ゆずき)

☆4月29日(日)結果
第三試合(12:30~)
MLFC 0 vs 8 AC長野パルセイロ
(得点者:なし)

第四試合(15:30~)
MLFC 2 vs 2 佐久インテンザ
(得点者:くれは、ゆずき)

3勝が決勝進出への最低条件として臨んだ初戦。
相手が有利な状況は試合前から分かって居ましたが、それでも自分たちの戦いをすれば勝てると信じ戦いに行きましたが、連携のミスを突かれ早めに失点。
そこからは、色々と修正するも調子が上がりきらずに4失点してしまいました。
最後に維持の1発を返しましたが、主力選手が直前の怪我で離脱してしまい、10人で勝ち抜こうと臨んだ選手権ですが、選手が攻守に渡ってチームをオーガナイズ仕切れなかった事が、敗因となってしまいました。
二日目のパルセイロ戦でも守備の連係から簡単に失点・・・強化してきた守備の練習も、僅かにでた綻びを試合中に修正しきることが出来ませんでした。

寒さと暑さ、時折降る雨という中、最後まで応援して下さいました保護者の皆様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
皆様の声援のお陰で、10人と言う大きなハンディを背負いながらも、最後まで精一杯戦うことが出来ました。
U-15選手権はここで終わってしまいますが、現在2勝中の県リーグ、皇后杯と大切な戦いは続きます。
引き続き応援を宜しくお願い致します。
 

U-15選手権長野県大会予選リーグ2日間の結果
U-15選手権長野県大会予選リーグ2日間の結果

この記事の投稿者

管理者

管理者さん

ファンメール登録

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません