PV(15)

皇后杯1回戦結果

7月9日 (火) - 2019年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2019年 07月 07日
大会名 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会長野県予選
種別 本大会
対戦 箕輪レディースFC VS シュロス松本
対戦スコア 1 4
先発メンバー GK-ゆりな
DF-ちぐさ、てるな、ゆずき、ゆきね
MF-くれは、しおり、わかな、みゆき
FW-けいこ、さえ
スコア
チーム名 前半 後半 合計
箕輪レディースFC 1 0 1
シュロス松本 2 2 4

開始からの硬直状態を破ったのは、県リーグに続き箕輪レディースFCでした。
相手のGKのミスを逃さずに、こぼれ球をループでゴールに沈めました。

その後前半に自分たちのパスミスから同点弾を浴び、FCの混戦から逆転弾を浴びてしまいました。
1-2は想定内でしたが、後半に粘りながら追加点を狙いに選手を後退してチーム内に動きを加えに行きましたが2失点。
県リーグでの反省を踏まえ、試合のプランを練って臨みましたが・・・結果は力及ばず。悔しい1回戦敗退となってしまいました。
ただ、確実に前進したことを実感できた試合内容となりました。

試合後、関係者に「前半の流れを見ていたらこのまま行けるんじゃないか?と思った」、「先制点を奪ったときはしびれた」など嬉しい言葉を掛けて頂きました。
また、応援に来ていた保護者の皆様やサポーターの皆様にもうれしいお言葉を掛けて頂きました。
天候がすぐれない中、最後まで応援頂きました保護者の皆様、サポーターの皆様、ありがとうございました。
皇后杯はこれで敗退となってしまいますが、引き続き県リーグで一つでも上の順位に行けるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


県リーグ次節・・・7月21日(日)vs佐久インテンザ

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   9379
  今日のアクセス数   6
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。