PV(102)

6月22日(土)江戸川チャレンジリーグ結果

6月24日 (月) - 2019年
結果報告

6月22日(土)篠崎サッカー場にて行われました江戸川チャレンジリーグにスポット参戦させて頂きました。
参加メンバーが足りなかった事も有り、Felizさんと合同で戦わせて頂きました。

☆25分×1本
MLFC+Feliz 0 vs 6 東京バルスA
(得点者:無し)

MLFC+Feliz 0 vs 0 東京バルスB
(得点者:無し)

MLFC+Feliz 0 vs 1 FRIENDLY
(得点者:無し)

MLFC+Feliz 0 vs 3 ジェファFCU-13
(得点者:無し)

連携が取れずにボロ負けした1戦目以降、Felizの選手たちとも少しずつ連携が取れる様になってきました。
普段一緒に練習を行わない選手たちと一緒に戦うときは、しっかりとコミュニケーションを取りながら出来るようになれば良いと思います。
こういったことも経験ですね。
合同を組んで頂きましたFelizの皆様、江戸川チャレンジリーグに呼んで頂きましたFRIENDLYの皆様、平角様、ゆきコーチ、対戦頂きましたチームの皆様、本当にありがとうございました。
引き続きお邪魔させて頂いますので、宜しくお願い致します。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16209
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。