PV(63)

5月5日(日)デスポルチカップ結果

5月9日 (木) - 2019年
結果報告

5月5日(日)に冨士川河川敷にて行われましたデスポルチカップの下位リーグに参加して来ました。

☆25分×1本
MLFC 0 vs 1 等々力A
(得点者:無し)

MLFC 1 vs 0 等々力B
(得点者:しおり)

MLFC 2 vs 0 市立沼津(ルーチェ)
(得点者:わかな、ゆりな)

MLFC 0 vs 1 小坂エルオンセ
(得点者:無し)

MLFC 1 vs 0 横須賀シーガルズJ
(得点者:しおり)

MLFC 0 vs 0 日体大FIELDS横浜U-15C
(得点者:無し)

守備を中心に行ってきたこれまでとは180度変えて、攻撃について学びながら試合をこなして行きました。
「幅、深み」を取りながら「間受け、タイミング」を意識させる。
守備のトレーニングでもやっていた事をより明確にする作業をしています。
ここから皇后杯までに全体で意識を統一して行けたらと思います。

主催して頂きました(株)ユナイテッドスポーツクラブの亀田様、スタッフの皆様、対戦頂きました等々力の皆様、市立沼津の皆様、小坂エルオンセの皆様、横須賀シーガルズの皆様、日体大FIELDS横浜U-15の皆様、お世話になりました。
また、引き続き宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16158
  今日のアクセス数   8
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。