PV(65)

長野県女子リーグ1部 第2節結果

4月23日 (火) - 2019年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2019年 04月 21日
大会名 長野県女子サッカーリーグ1部
種別 本大会
対戦 箕輪レディースFC VS アンテロープ塩尻BelFiore
対戦結果 勝ち      勝利
先発メンバー GK-ゆりな
DF-くれは、てるな、ゆずき、ちぐさ
MF-みき、さくら、しおり、わかな
FW-ゆきね、けいこ
スコア
チーム名 前半 後半 合計
箕輪レディースFC 0 1 1
アンテロープ塩尻BelFiore 0 0 0
得点者 しおり

県1部で戦いを続ける強豪チーム、アンテロープ塩尻さんとの第2節となりました。
立ち上がりから中盤での激しい攻防が続きます。
DFラインの乱れを突かれて、足の速いFWに裏を抜かれそうになりますが、何とか耐えしのぎ前半はドローで終了します。
ハーフタイムで守備を修正し、ポジションもより攻撃的に変更します。
その結果、より高い位置でボールが奪えるようになり、少しずつ攻撃の歯車がかみ合うようになってきました。

後半早々にしおりのミドルシュートで先制に成功します。
そこから追加点を奪いたかったのですが、相手のバランスの良い守備を崩し切ることが出来ませんでした。
最後に相手の猛攻を防ぎ切り、1-0でのギリギリの勝利となりました。

応援に来ていただきましたサポーターの皆様の応援のお陰で、連勝を飾ることが出来ました。
ありがとうございました。

次節は6月9日(日)vsロゼッタ
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   9033
  今日のアクセス数   7
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。