PV(71)

5a ESCUDO BONITA 2019

2月13日 (水) - 2019年
結果報告

2月11日(月・祝)金井スポーツ広場にてFC町田ボニータさん主催の招待試合に参加させて頂きました。

☆試合結果
MLFC 3 vs 1 FC Laluce
(得点者:きたべ、しおり2)

MLFC 10 vs 1 すみだU15
(得点者:いずみ、ゆず、しおり4、きたべ4)

MLFC 1 vs 2 FC町田ボニータ
(得点者:きたべ)

東京のチームと交流できる貴重な体験となりました。
また、東京都U-15リーグ2部に所属するFC町田ボニータさんと計算以上に良い試合が出来た事はとても貴重な経験となりました。
少しずつですが、関東のチームとも渡り合える自信が芽生えてきています。
こういった体験が選手をチームを成長させてくれます。
招待試合を計画し呼んで頂きました町田ボニータのスタッフの皆様、選手の皆様、お世話になりました。
引き続きよろしくお願い致します。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16211
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。