PV(63)

2月3日(日)神奈川遠征結果

2月5日 (火) - 2019年
結果報告

2月3日(日)星槎湘南スタジアムにて行われましたOSAレイアU-15さんとのトレーニングマッチの結果になります。
今回のトレーニングマッチは、アザリー飯田フィエットさんと一緒に参加しました。

☆25分×4本
MLFC 0 vs 2 OSAレイア
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 3 OSAレイア
(得点者:なし)

MLFC 1 vs 0 OSAレイア
(得点者:ひかり)

MLFC 2 vs 1 OSAレイア
(得点者:しおり、きたべ)

ショートパスを主体に攻撃を組み立ててくる、星槎の高校生たちと同じようなスタイルのサッカーをするU-15。昨年度対戦させて頂いた時も、パスを強烈に回された覚えがあります。
今回は、守備のトレーニングを中心に相手のパスワークを封じるサッカーを目指しましたが、1本目、2本目は狙い通りに相手のボールを奪うことが出来ませんでした。
フォーメーションを弄って臨んだ3本目から、少しずつですが前線からのプレスが機能し始めます。相手をどう追い込みパニックに陥れるか・・・少しだけではありますが、手ごたえを感じた試合になったと思います。

対戦頂きましたレイアU-15の選手の皆様。柄澤監督、調整頂きました渡邊コーチ。ありがとうございました。引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   8342
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。