PV(37)

1月20日(日)群馬遠征結果

1月23日 (水) - 2019年
結果報告

群馬レディースU14フェスに呼んで頂き、トレーニングマッチを行ってきました。

☆30分ハーフ
MLFC 2 vs 5 ザスパクサツ群馬レディースU-15


MLFC 2 vs 1 セレソン群馬


人数が足りない中での試合となりましたが、日ごろトレーニングで行っている部分・・・ウィークポイントが大きく改善出来ていたことが確認できた試合となったと思います。
また、攻撃の厚みを出す為に、再度の選手が果敢にオーバーラップしていた事も印象に残りました。
普段のトレーニングでグランドが使えて居ませんので、オーバーラップのトレーニングは行っていませんが、関東のチームとの試合経験が確実に実を結びつつある今回のトレーニングマッチとなりました。
ザスパクサツの白井監督、対戦頂きました選手の皆様。
また、オーバーエイジ枠を認めて下さいました主催のセレソン群馬の清水代表、並びにスタッフの皆様、対戦頂きました選手の皆様、大変お世話になりました。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   8342
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。