PV(87)

1月14日(月・祝)東京遠征結果

1月14日 (月) - 2019年
結果報告

青梅FCストロベリーさんとトレーニングマッチを行いました。

☆25分×1本
MLFC 1 vs 1 青梅FCストロベリー
(得点者: しおり)

MLFC 0 vs 2 青梅FCストロベリー
(得点者: なし)

MLFC 0 vs 3 青梅FCストロベリー
(得点者: なし)

MLFC 0 vs 4 青梅FCストロベリー
(得点者: なし)

MLFC 0 vs 2 青梅FCストロベリー
(得点者: なし)

MLFC 2 vs 1 青梅FCストロベリー
(得点者: ひなの、わかな)

青梅FCストロベリーさんとトレーニングマッチをさせていただきました。
東京都女子(U-15)サッカー1部リーグに所属する強豪チームです。
昨年の3月と夏に対戦させて頂いた時には、全く歯が立たず…東京の女子サッカーのレベルの高さをまざまざと見せつけられた結果になりました。
更に代が変わりましたが、やはりさすがと言わざるを得ない強さを感じさせて頂きました。
毎回試合するごとに、色々な気付き、再確認させて頂くことが多く、チームとしてより団結させて頂く機会とさせて頂いています。
毎回、無理なお願いに日程を合わせて頂きありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16151
  今日のアクセス数   1
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。