PV(51)

12月16日(日)千葉遠征結果

12月17日 (月) - 2018年
結果報告

流経大柏さんとのトレーニングマッチの結果になります。

☆30分×4
MLFC 0 vs 4 流経大
(得点者:無し)

MLFC 2 vs 1 流経大
(得点者:しおり2)

MLFC 0 vs 1 流経大
(得点者:無し)

MLFC 0 vs 5 流経大
(得点者:無し)


流経大柏さんのラグビー場にて行われましたトレーニングマッチ。30分を4本行わせて頂きました。
立ち上がり、流経さんの早いテンポのパス回しに翻弄され、自分たちでボールをキープさせてもらう事も出来ずに4失点。
休憩中に修正し、試合中にも選手間で声をかけ修正した事が、2本目~3本目の接戦を演じる事が出来た要因となりました。
最後の4本目は力尽き、相手のスピードにやられてしまいました。

千葉で初優勝を飾った流経さんの新チームと対戦出来た事は、選手たちにとてもいい経験になりました。
無理なお願いを快く引き受けて頂きました石田監督はじめ、対戦頂きました選手の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16211
  今日のアクセス数   2
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。