PV(73)

10月28日(日)練習試合結果

10月28日 (日) - 2018年
結果報告

10月28日(土)に八乙女グランドにて行われましたリュシオ辰野6年生との練習試合の結果になります。

☆20分×1本
MLFC 0 vs 4 リュシオ辰野
(得点者:無し)

MLFC 2 vs 3 リュシオ辰野
(得点者:わかな、しおり)

MLFC 1 vs 2 リュシオ辰野
(得点者:しおり)

MLFC 0 vs 3 リュシオ辰野
(得点者:なし)

MLFC 1 vs 2 リュシオ辰野
(得点者:しおり)

MLFC 3 vs 1 リュシオ辰野
(得点者:しおり2、ゆきね)

8人制の経験が少ない中1に経験を積ませるためにトレーニングマッチを組ませて頂きました。
人数が少ない分、動きが分からずに止まっている選手が多かった最初は、何も出来ずに敗れてしまいましたが、徐々に理解して動けるようになった選手たちは何となく対応出来る様になって来ましたが、まだまだボールを受けて、味方に渡す、シュートを狙う、連携して相手のボール奪うまでには届きませんでした。
引き続き、4種のチームとのトレーニングマッチも入れながら、沢山の経験を積んでいきたいと思います。

対戦頂きましたリュシオ辰野の指導者、保護者、選手の皆様、大変お世話になりました。見て判断する、連動するという一連の動作は素晴らしく、選手たちも刺激を沢山受けました。
引き続き練習試合を宜しくお願い致します。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16154
  今日のアクセス数   4
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。