PV(80)

県リーグ第13節結果

10月21日 (日) - 2018年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2018年 10月 21日
大会名 長野県女子サッカー県2部リーグ第13節
種別 本大会
対戦 辰野・箕輪 VS 松商B
対戦スコア 1 6
スターティングメンバー GK-ちひろ
DF-ゆきね、ゆりな、てるな、くれは
MF-ここあ、ちぐさ、ゆずき、わかな
FW-めぐみ、しおり
スコア
チーム名 前半 後半 合計
辰野・箕輪 1 0 1
松商B 5 1 6

本日旧大町北高のグランドにて行われました県2部リーグ第13節の結果になります。

辰野・箕輪 1 vs 6 松商B
(得点者:ゆずき)

自分たちのサッカーを発揮し、相手を崩しきる流れを作りたかったのですが、相手のロングボールに対し、DF陣が踏ん張ることが出来ませんでした。
また、攻撃陣も崩してゴールを奪うことが出来ず、単発で突っ込み潰されるケースが目立ちました。
これで避けたかった3敗目を喫してしまいました。
最終戦、3位の大町を相手に勝利を目指す為に、2週間・・・連携を高めて行くしかありません。
会場が普段よりも遠かったのですが、応援に来て頂きました皆様ありがとうございました。
県リーグ最終節まで全力で頑張りますので、引き続き応援を宜しくお願い致します。




 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16197
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。