PV(11)

10月8日(月・祝)横浜遠征結果

10月8日 (月) - 2018年
結果報告

三ツ池公園多目的広場にて行われました、日体大FIELDS横浜U-15さんとの練習試合の結果になります。

☆25分×2本(3本目は20分)
MLFC 0 vs 1 日体大
(得点者:無し)

MLFC 0 vs 0 日体大
(得点者:無し)

MLFC 0 vs 0 日体大
(得点者:無し)

 神奈川の強豪チームを相手にどこまで戦えるのか。
また、得点源が居ない中でも攻撃のパターンが作れるか。というテーマで試合に臨みました。中2~1年生で戦い続けているDF陣はさすがの安定感で、立ち上がり早々にセンターバックの間を通される連係ミスがありましたが、すぐに修正する事が出来ていました。
センターバックとサイドバックの連携には課題を残しましたが、サイドからの崩しにもカバーが入り対応できてた部分は、成長を感じることが出来ました。
やはりテーマ通り、攻撃の形が作れず・・・相手陣地に攻め込む場面もありましたが、課題を残した形になりました。
引き続きこの部分の強化を図っていかなければいけないですね。

対戦頂きました日体大FEFIELDS横浜U-15のスタッフの皆様、選手の皆様、大変お世話になりました。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。


 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   6266
  今日のアクセス数   6
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。