PV(70)

県2部リーグ第8節結果

9月18日 (火) - 2018年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2018年 09月 16日
大会名 長野県女子サッカー県2部リーグ
種別 本大会
対戦 辰野・箕輪 VS 佐久長聖
先発メンバー GK-ちひろ
DF-ゆきね、てるな、ここあ、ひなの
MF-ちぐさ、しおり、ゆずき、わかな
FW-けいこ、ゆりな
スコア
チーム名 前半 後半 合計
辰野・箕輪 0 0 0
佐久長聖 2 3 5

塩尻市中央スポーツ公園にて行われました県リーグ第8節の結果になります。

辰野・箕輪 0 vs 5 佐久長聖
(得点者:なし)

勝利を得るために調整して臨んだ1戦でしたが、勝利を得ることが出来ませんでした。
立ち上がり、相手の陣地に攻め込み主導権を握りかけましたが、自分たちのミスから自滅・・・DFから入れる縦パスを相手に引っ掛けないように言っていましたが、慌てて相手に引っ掛けてしまい、そこからの失点・・・後半の3失点目も自分たちの攻撃からの連係ミスが、結果失点につながってしまいました。
完璧に崩されての失点が多くなかっただけに、悔いが残る敗戦となってしまいました。

最後まで応援して頂きました保護者の皆様には勝利をお見せすることが出来ずに申し訳ありませんでした。これで2敗・・・自力優勝は消滅してしまいましたが、一つでも上の順位で終われるように、残りの試合も全力で勝ちに行きたいと思います。
引き続き応援を宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16197
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。