PV(68)

9月2日(日)埼玉遠征結果

9月3日 (月) - 2018年
お知らせ

9月2日(日)、箕輪レディースFC立ち上げ時から交流のある、白岡SCLさんと練習試合をさせて頂きました。

大雨により白岡総合が使用不可となってしまい、白岡さんの聖地にての練習試合となりました。
Topチームと1年生の半分はリーグ戦がある為いませんでしたが、中2と中1半分の選手たちと8人制で試合をさせて頂きました。

※結果は後日掲載予定


立ち上がりから、フルパワーで臨んでくれた白岡さんに対し、箕輪アザリーの選手たちは正面から受けてしまい、手も足も出ずにやられてしまいました。
ただ、試合をする毎にスピードに慣れては行きましたが、それでもテクニックで劣る選手たちには厳しい試合展開、試合結果となってしまいました。

普段の練習からあのスピードでトレーニングできていれば、すべての選手が上手くなれると感じましたし、全国でも結果を出しているチームの普段のスピードを肌で感じることが出来た事は、非常に貴重な経験になりました。
調整頂きました小島監督様始め対応いただきましたスタッフの皆様。対戦頂きました選手の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
少しでも白岡さんに近付ける様に、チーム一同頑張って行きたいと思います。
引き続き箕輪レディースFCを宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16150
  今日のアクセス数   4
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。