PV(20)

皇后杯2回戦結果

7月17日 (火) - 2018年
結果報告
試合結果(スコア)
開催日 2018年 07月 16日
大会名 第40回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会長野県大会
種別 本大会(予選)
対戦 箕輪レディースFC VS シュロス松本
自由記述1 GK-ちひろ
DF-ちぐさ、ゆりな、てるな、ゆきね
MF-くれは、わかな、しおり、ゆずき、じゅんな
FW-ひなの
スコア
チーム名 前半 後半 合計
箕輪レディースFC 0 0 0
シュロス松本 0 4 4

7月15日(日)、16日(月・祝)の二日間にて行われました皇后杯長野県予選2回戦の結果になります。
☆15日(日)
松商学園 6 vs 0 ロゼッタ
大町タフィタ 0 vs 0 東海諏訪高(PK4-5)

☆16日(月・祝)
箕輪レディース 0 vs 4 シュロス松本
AC信州大学 3 vs 1 上田西高


暑い中、選手たちも全力で頑張りましたが、長野県のTopにはまだまだ届かない結果となりました。
応援に来ていただきました保護者の皆様、暑い中本当にありがとうございました。
途中、ちひろの怪我での交代もあり、残りの18分は10人での戦いを余儀なくされましたが、皆様の声援に支えられ、選手たちも最後まで走り切ることが出来ました。

引き続き箕輪レディースFCへの応援を宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   5297
  今日のアクセス数   12
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。