PV(26)

2月10日(土)合同練習会報告

2月13日 (火) - 2018年
活動予定

2月10日(土)MLFCの中学2年~1年メンバーが日本航空高校さんへ部活体験へ行ってきました。 帰省されている選手もいると言う事で、練習試合に参加させて頂く予定が変更となり、練習への参加となりました。

昨年度、インターハイ、選手権ともに本戦へ進んだ選手たちと一緒にトレーニングさせて頂くことで、「止める、蹴る、運ぶ」「オフの動き」「理解度」といった部分でまだまだ不足している技術が多いと言う事がハッキリと分かりました。
また、少人数の中で行った事も有り、監督から直接指導をして頂ける貴重な場となりました。
この経験を今度のサッカー人生に生かして行きたいと思います。

監督、部長はじめスタッフの皆様、選手の皆様、大変お世話になりました。
3月にも改めてお世話になります。
また、今後は少しずつ交流、連携を深めさせて頂く相談もさせて頂きました。
選手が良い経験を積み大きく成長し、日本航空さんで活躍できる選手が一人でも多く出てくれたらと思います。
引き続きお世話になります。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   6849
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。