PV(40)

2月4日(日)台湾交流会結果

2月12日 (月) - 2018年
結果報告

2月4日(日)静岡にて行われました台湾交流会の結果になります。

☆25分×1本
MLFC 0 vs 0 五權
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 3 横浜シーガルズ
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 3 横浜シーガルズ
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 0 ルーチェ
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 0 ルーチェ
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 1 武田消毒ジェイド
(得点者:なし)

参加出来ない選手が居たため、全試合9人で戦いましたが、全ての試合で相手ゴールに迫り得点を奪えるチャンスを作り出す事も出来ていました。
結果的に無得点でしたが、攻撃面に置いては練習の成果を発揮できたと思います。
人数が少ない中での守備において、相手が連動して来た時に対応しきれない状況が生まれ、結果的に3失点してしまいましたが、守備組織としての考え方を再構築し、今後の試合に備えて行きたいと思います。
2月~3月と遠征が続きますが、怪我の内容にでもしっかりと活動していきたいと思います。

対戦頂きましたチームの皆様、企画して頂きましたチームの皆様、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16150
  今日のアクセス数   4
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。