PV(50)

11月26日(日)練習試合結果

11月27日 (月) - 2017年
結果報告

11月26日(日)に行いました練習試合の結果になります。


☆12分×1本
MLFC 4 - 1 b-ms
(得点者:ゆず1、しおり2、ゆっき1)

MLFC 0 - 6 b-ms
(得点者:なし)

MLFC 0 - 0 b-ms
(得点者:なし)

MLFC 0 - 0 b-ms
(得点者:なし)

MLFC 3 - 2 b-ms
(得点者:ゆず2、ひなの)

MLFC  1 - 1 b-ms
(得点者:しおり)

相手が所見で、こちらの状況が分からない中で、事故的にとった初戦以外は、相手が気を引き締めた事もあり思う様な試合運びをさせて貰えませんでした。
男子特有のクイックネスや、六年になり体が大きくなってくる事でついてきたパワーで圧倒される場面もありましたが、お互いに落ち着きだした後半からは、一進一退の試合展開が続きました。
大切にパスを回しながら相手の裏を狙っても、ミス一つで積み上げてきたものが台無しになってしまいます。
相手に奪われないパス回しは上手くなって来ていますが、前進する為の縦のパス。フィニッシュに直結する最後のパスが、どうしても雑になってしまいます。
周りの関わり方の質も上げつつ、得点を奪えるサッカーを目指して行きたいと思います。

対戦頂きましたb-msさん、ありがとうございました。
対戦相手としては少し物足りなかったと思いますが、次に対戦するときには、もっと戦えるようにして行きたいと思います。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16158
  今日のアクセス数   8
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。