PV(57)

10月15日(日)埼玉遠征結果

10月17日 (火) - 2017年
結果報告

天候が心配されましたが、グランドが何とか使える程度の雨の中、白岡SCLさんと練習試合を行わせて頂きました。

☆結果(25分×1本)
MLFC 0 vs 8 白岡SCL(中3)
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 7 白岡SCL(中3)
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 3 白岡SCL(中2)
(得点者:なし)

MLFC 0 vs 1 白岡SCL(中1)
(得点者:なし)

二年連続で全国大会に出場している白岡SCLさんとの練習試合でしたが、結果は上記の通りでした。ただ、全く歯が立たないわけでは無く、積み上げてきたトレーニングの成果が発揮できた場面も多く見る事が出来ました。
今回得た経験を、今後のトレーニングや成長の糧にして行けたらと思います。
白岡SCLの選手の皆様、小島監督、スタッフの皆様、寒い中大変お世話になりました。まだまだ、始動まもないチームを相手に全力で戦って頂きありがとうございました。引き続き、交流を宜しくお願い致します。
次に戦わせて頂くときには、もう少し歯が立てられる様にして行きたいと思います。

 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16211
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。