PV(12)

5月21日(日)練習試合の結果

5月22日 (月) - 2017年
結果報告

5月21日(日)に行われました練習試合の結果になります。

☆結果
(20分×2本)
MLFC 2-1 TatunoH(前半2-1、後半0-0)
(得点者:ゆず、しおり)

(15分×1本、ハーフコート)
MLFC 1-0 TatunoH
(得点者、しおり)

MLFC 1-0 TatunoH

今回の試合でも全員がシュートを打ちましたが、相手の好セーブもありながら、得点を奪う事が出来ませんでした。ボールを蹴る威力やコースの甘さもありますが、打つタイミングも遅かったりと、得点を奪えそうな場面は作り出す事が出来ていますので、その先へ行く為の練習を行っていきたいと思います。
また箕輪レディースFCでは、試合中に色々なポジションを体験させています。自分が得意なポジションだけではなく、様々なポジションをこなしながら全体を見て、それぞれのポジションに対する理解度を上げるようにさせています。
箕輪レディースFCとして戦う為に複数ポジションをこなせる選手の育成を行っていきます。

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   1943
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。