PV(28)

5月7日(日)練習試合の結果

5月15日 (月) - 2017年
結果報告

5月7日(日)に行いました練習試合の結果になります。

☆結果
MLFC 0-2 Lesailes(得点者:無し)

MLFC 3-0 TatunoH(得点者:わかな、しおり、ゆず)

MLFC 1-1 Lesailes(得点者:ことね)

MLFC 0-1 TatunoH(得点者:無し)

MLFC 3-1 Lesailes(得点者:ちひろ、りお-2)


☆選手のコメント
楽しくドリブル出来ました(YZ)
沢山シュートを打たせてもらったのに、外してすみませんでした。ちゃんと狙ったところへ蹴れるようにします。(TI)
楽しかったです(YK)
このチームで初めてGKをやったけれど、ちゃんと出来るか不安だったけれど、ピンチをあったけれどキャッチが出来て良かったです。(SN)
11人制だったから、やりづらかった所もあったけれど、最後は馴染めて良かった。(TR)
みんなと協力して出来たから良かったです。(KG)
前の試合もそうだけれど、悪くないと思うので次も頑張りましょう(WK)
8人制と11人制をやって、また抜きシュートとか出来て良かったです。(SO)
GKもやったけれど、FPをやった時にまっすぐに狙ったところにドリブル出来てシュートを決めれて良かったです。(KT)

チームとして初めて11人制の試合を行いました。
体調不良等で人数がそろいませんでしたが、相手チームからお借りした選手たちとも上手く連携しながら試合に臨めたと思います。
試合を重ねるごとに徐々にチームとして連携を取れるようになって来ました。
今月末は北信越大会参加の為、箕輪としての活動量は少し減ってしまいますが、平日に練習試合等行いながら、経験値を積み上げて行きたいとおもいますので、頑張ってやって行きましょう!!
今回会場を手配して頂きましたLesailesのスタッフの皆様、選手の皆様、関係者の皆様、お世話になりました。また、宜しくお願い致します。
 

この記事の投稿者

管理者

   管理者さん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   16209
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。