PV(560)

第17回ガールズエイトU-12サッカー選手権長野県大会

12月5日 (月) - 2016年
未分類

期日:2016年11月26・27日
場所:塩尻市中央スポーツ公園サッカー場


 挑戦 と 感謝 をテーマとして掲げ、5年振り2回目の優勝をする事ができました!
優勝は、ゴールを目指しながら技術と選手自らの判断を優先して最後まで挑戦し続けた選手自身へのご褒美だと思います。
選手のみなさん 本当におめでとうございました。保護者の皆様 おめでとうございました。
キャプテンが大会終了後に保護者に挨拶をしてくれました。
一言 ” おめでとうございました! ” と・・・。
女子小学生一人ひとりの成長が優勝をもたらしてくれたと思います。
最後に、これまでREGINAに携わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。
今後共 REGINAを宜しくお願い致します。
 

関連資料

この記事の投稿者

宮澤コーチ

   宮澤コーチさん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   12856
  今日のアクセス数   0
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。