PV(117)

2017年おおまぴょんカップフットサル大会

12月17日 (日) - 2017年
未分類

期日:2017年12月10日
場所:大町市総合体育館
 
今回はREGINAの活動にご理解をいただいている リベルタスジュニアユースさん、 シンカーズジュニアユースさんから4選手に参加いただき、REGINA フレンズ として参加しました。
 フットサルボールを前日練習で人生で初めて蹴った という選手もおり、どうなることやら? と思っていましたが、なんとその選手が左足で打った人生初シュートがサイドネットに突き刺さってしまう (しかも右利きの選手) という超ラッキーな得点もあり、なんと今週も 準優勝 することができました。
来週の 2017 女子フットサルフェスティバル IN 松本 では、今度こそシルバーコレクター 卒業だぁー!。
大会を企画していただいた 大町市サッカー協会の関係者の皆様 本当にありがとうございました。
 

関連資料

この記事の投稿者

宮澤コーチ

   宮澤コーチさん

ファンメールに登録すると、このレポーターさんやこのサイトが新規の記事や新着情報を公開すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して株式会社ビーブレックスは一切の責任を負いません
  総アクセス数   13349
  今日のアクセス数   5
ファンメール登録
下記より「ファンメール」登録すると、新しい記事が公開された時にメールでお知らせが届きます。